2018/05/11

City Grill

City Grill
Strada Covaci 19, București 030167 ルーマニア

炭火焼きグリル料理のお店

店入ってすぐにジュージュー美味しそうなグリル台が
それを見せつけられながら、非グリル料理ってどういう嫌がらせ・・・

皿に盛っても5分以上放置されているグリル料理(ハンバーガー)もあり、うっわかわいそう・・・と思った
どうやら、テーブル全員分のが揃わないと持っていかないっぽい
できたのから持っていけばいいのに


サラダ
チキンブレストのせ
サラダ・・・私はこれをサラダとはみなさない
根菜、マヨネーズ・・・準主食やんけ・・・



サルマーレ
ルーマニア郷土料理
キャベツの酢漬けでひき肉を巻いてトマトソースで煮込んだ感じ
添えてあるトウモロコシがとにかく巨大・・・
そして味気ない・・・
こいつが唯一のグリル料理
冷め切ってたけど

トリップアドバイザーにパンがおいしいと書いてあったので、騙されたと思って食べてみた
ら、ふっくらでほんのり甘みがあり、美味しかった


パパナッシュ
ブラショフ発祥のドーナツ
もっちりにヨーグルトとベリーソースが



以下は地下階



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング