2018/05/18

グランド ホテル レイキャビク (Grand Hotel Reykjavik)の食事グランドレストラン

グランドホテルレイキャヴィクのレストラン
ここよかった

1日目 夕食


ホイップバター

サラダ
底にデイルチーズソース



ムース



2日目朝食
朝食は6時半から
パンがクロワッサンはコンビニで売っているミニサイズ詰め合わせみたいなのでイマイチだったが、他はどれも美味しかった
オープンサンドあり

右はグルテンフリー

ワッフルはふわふわ
クロワッサンはコンビニでミニ詰め合わせで売ってるようなやつでイマイチ
カンパーニュはうまうま
オーガニックマーマレード

オープンサンドはすぐに品切れになって出てこなくなった

ゆで卵容器


2日目夜
19時までハッピーアワーらしい


3日目朝

味噌汁は味噌とかしただけでダシが入ってない(笑)
しかもめっちゃ薄い


3日目夜

サーモンの前菜

牛~

ルバーブのデザート
ふわふわスフレかと思いきや外周カッチカチ

4日目朝
この日は強風で道路が封鎖されるということで、封鎖前に空港につかなきゃなので早く出ることに
パンとドリンクとフルーツのボックスになるかと思いきや、レストランを開けてくれるとのこと
朝4時の臨時飯だからしょぼいかと思いきや





にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング