2018/05/21

期待過剰だったみたい ラ・バゲット (La Baguette)

ここに行ったつもりが、ベイクブレッドに行ってしまった
あれ〜?曜日交代で同じ箱使ってるの?それとも潰れた?
と思ったが、外観写真見たら微妙に違う
周囲をウロウロしたら、ベイクブレッドの道挟んで隣のビルだった
ベイクブレッドでたんまり買った後だったが、ここいらに週末の日中くることはまずないのでここにも行くことに




メイプルサンド 259円
115g
しわいパン
メイプル染み込ませ、バターがひいてある



シュークリーム 259円
100g
かさっかさの苦手なタイプのシュー生地
クリームとカスタード


バゲット 280円
230g
外がパリッとしておらず、やたら弾力があるフニフニ
まるでスポンジを押しているような感触
残念・・・
ベイクブレッドだけにしておくんだったと思ったが、全部売り切れだったサンド類は写真が美味しそうだったんだよなあ・・・



ラ・バゲット 新宿御苑前店パン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング