2018/05/11

カンタス QF62 NRTーBNE(ブリスベン)

QF62
NRTーBNE
3時間前にはカウンターは長蛇の列
メルボルン行きと2レーンあるので間違えないように

クラスGでマイルも搭乗実績もつかず><
ニュージーランド航空といい、なんでオセアニアはマイルつかないの?

A330-300
Yは2・4・2

日本語を話すCA3人(ただしCにいるっぽかった)いた


クッションがふかふかすぎて扱いづらい


USB口はあるが、充電できない・・・


1食目の寿司と途中のフルーツなるものは出てこなかった
と思ったら、帰国便で分かったが、TKみたいに寿司は前菜ではなくメインで、3種からの選択制らしい

ボトルウォーターがうれしい



チキンに
フニフニ
パンはバター?入り
早速オージーのまずいメシの洗礼を受ける


2食め

フルーツ漬け込んだ保存液が変な味がする

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング