2018/06/07

デカダンス

デュカダンスだと思ってたらデカダンスだった!
私の脳内ではデカ箪笥と変換されてニヤニヤ(笑)

外から見たら結構広いな
だったが、売り場のショーケースと、入口付近に数席イスがあるだけで、他はキッチンだった

ので、ケーキと茶という雰囲気ではなく(そもそも茶なし)、ソフトクリームのみって感じ
客が来るとキッチンの人が出てきてお会計ってスタイルで、あまりお客さん来ないっぽい雰囲気



プレミアムソフトクリーム 518円
カップかコーンでカップに

ソフトクリームはプレミアムショコラとヴァニーユとミックスがある
ミックスに

ソースは苺&フランボワーズ、パッションフルーツ&マンゴー、赤ワイン&バルサミコ
パッションマンゴーに

う〜ん、結構小さいな・・・

スプーンの大きさからサイズわかるかな?

プレミアムショコラのソフトクリーム美味しいのかなと思ったが、やはり私にはくどくて苦手な感じ・・・
プレミアムショコラとソースがなんかあってなかった
刺さってるチョコはポスター写真と違う(笑)

う〜ん、500円でこれかあと
同じお金出すならクレミアのがはるかに満足感あったな








デカダンス ドュ ショコラ 茗荷谷ファクトリー店チョコレート / 茗荷谷駅護国寺駅新大塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング