2018/06/04

CACAO SAMPAKA Madrid

バロセロナでブボに行けず、仕方なくカカオサンパカをお土産にすることに
この日は2月14日、そうバレンタインの帰国日
ということで、チョコを
ああ・・・本当はブボを買って帰るつもりだったのに><


それぞれ14.5ユーロで1つ1966円計上

右のは4つの産地の豆食べ比べのチョコ
左のを2つ買い、それをお土産にするつもりが右を選ばれたので、食べ比べはナゾ

左はカルメンという、なんとも土産に買ってくれという名前
スペイン限定発売だそう



食べてみたが、やはりブボのが美味しかった
本当に、普通の普通のチョコだった

以前、日本のショップで売っているやつを食べて、あれ・・・?普通??
と思ったが、気のせいかと思ったが、本場のを買ってもやはり・・・
スペイン王室御用達だよね?
と当惑してしまった

もう1箱あけてみたら・・・
中身がぐっちゃぐちゃに(笑)


並べなおした
この価格帯ですら、見た目が不揃いなのがいいかげんな国民性を表していて笑える



CACAO SAMPAKA Madridチョコレート / マドリード)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング