2018/06/14

大韓航空 KE941 ICN(仁川)-TAS(タシケント)


KE941 ICN(仁川)-TAS(タシケント)
A330-300

Yは2・4・2
コンで座席の色が違う(NRTーICNも)
機内が冷蔵庫のように寒い

空港のチェックインマシーンでコン最前列を取ろうとしたら、そこはふさわしい席ではありませんと黄文字で警告が出て、バシネット使う客に譲れってことか?
なんだよだったら選択可にすんなよ
と思って乗ったら、選んだ席におばあちゃんに近いおばちゃんが乗ってたんだが・・・
乳児連れいないんだったら警告出さなくてよくね?




こっちはヘッドフォンタイプ
ブランケットも最初から用意されていた



牛、鶏、魚とあり、フィッシュに
いまいち・・・
コチュジャンチューブも積まれていたが、何を頼むと出て来るのだろう?



2食目はチョコパイ、おにぎり、これからの選択制
チョコパイとおにぎりはギャレーにあるやつ?とか思ってしまう
これは開けたらピザだった

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング