2018/06/21

リンツ

表参道で微妙に時間ができて、どうするかな〜と
ぶらぶらしてみた結果、めぼしい店が見当たらず、ピーチのホワイトチョコドリンクが美味しそうだったのでリンツにするかと

ピーチは7月の限定だった><
しょうがないので6月限定のブルーベリーに


ケーキセット 1,404円


モントルー
このケーキ美味しい
ショコラケーキくどくて苦手なんだけど、これはもっと食べたいだった


イートインでもガラスの器に入ってるのは銀座店だけみたい

リンツ、海外のスーパーで買うと普通のチョコレート価格なのに、なぜ日本だと高いかなあ><?

リンツ ショコラ カフェ 表参道店カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング