2018/06/04

マドリッド(Madrid)


ティミール(Timyr)


日本人スタッフがいて余裕で日本語の使えるというか、日本人ツアー客以外で来る人いるの?
食品は現金のみで割引もない
アルガンオイルはあるけどテスターがなく使い心地どころか香りをチェックできないので・・・
ロエベのみここで免税価格にできず、空港でだけど、ブランド物はちょっと趣味が・・・な品揃え


プラド美術館



これより内部は撮影禁止

さあ出るかと思ったらこんなメールが!
え!?と思って相場をチェックすると、急激な円高
でも、追証いるほど動いてないはずだし、ひょっとして大昔に入れた買い注文が大量に入った?と焦る
旅先で暗証番号とかわからんし、調べたら受渡日までに入金しないと強制決済で大損失な上に手数料最低1万って出てくるし・・・
どうすりゃいいんだ

数時間後、誤メールだったとメールが来る
ふざけんな!


スペイン広場

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング