2018/07/25

7月はシチリア カッフェクラシカ

急にパスタの気分
今月は何かな~と気になって
手前のインドカレーで冷やしカレーやっていて、すっごくひかれたがこっちに

ディナーB 4600円

7月はシチリア特集

殻付き生うにとトマトのコンソメジュレ +200円


かなりしょっぱい
トマトは色抜きタイプ


相変わらずパンはいまいち


シチリア名物 鰯のスパゲティ 濃厚なサフランの香り
普通かな


メカジキのパレルモ風グリル オレンジのサラダ添え
マグロのタリアータと間違えた><
焼きがしっかりしてて、焼きの香りと味が強い


チーズのスフレとミルクジェラート
見た目はおお~!だが、まあまあ普通の味だった
オーダー取りに来た人が慣れてない感じでカッフェ聞かれなかったが、まあデザート時に聞かれるだろうと思ったら、デザート持ってきたのもその人で、カッフェなしだったよ><
まあ、さっさと帰りたかったからまあいいやと見送ったが




カッフェ・クラシカイタリアン / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング