2018/07/13

Jetwing Ayurveda Pavilions最終日

この日が最終日

12時半には迎えが来ると伝えてあるのに、トリートメント開始時間が9:45
最終日だからドクターの簡単じゃない問診もあるのに
間に合わんじゃないか
しかし、私より前にチェックインしてる団体もこの日最終日で、その人たちでトリートメントルームとシャンがいっぱい・・・


おかげでヨガは最後までできたけど
このインストラクター、なぜか左右同じ回数しないんだよね
1日に2、3回は左右で回数が違う
滞在中、朝ヨガ以外の催しはなかった
口コミだと朝ヨガ以外で毎日何かしらあると書いてあったのに


朝食

キャロットジュース
前日のマンゴージュースがまあまあだったので期待したら・・・
やっぱり水増しのうっすいやつだった
ペニンシュラの甘みたっぷり美味しいキャロットジュースが飲みたくなった




ドーサって言われたけど、ホットケーキみたいな分厚さと食感だったけど・・・
とても美味しかったからいいけどさ


ドクターの問診
いつもの女医さん
結局、ドクターCTスキャンは気配すら拝めず><
彼目当てで行ったのに


処方されたお薬の内容、生活で気をつけること、オススメの食べ物とNGの食べ物の紙をもらう
薬を買っていかないかと言われ買ったら、ここオリジナルの丸薬ではなく、DSで売ってる市販薬じゃないか><

swasthaトリファラ 1275.33LKR(905円計上)


時間がないので、トリートメントは端折り気味で依頼
この日も相部屋
きな粉足洗い、肩から始まるオイルマッサージ、ハーバルボール、生え際にセロリ入りクリームをつけてのヘッドマッサージ、クリームつけてフェイスマッサージ、きゅうり入りのパック、薬草入りの湯気吸い
この日は涼しかったのに、セロリとキュウリで冷え冷えで寒い〜
しょっちゅう手が止まってるし、片手でテキトーにしたり、ヘッドマッサージは力入れずに適当だし、やる気なさすぎでハズレだったわ

生え際がクリームってことで頭も洗わなければならず、洗うのはいいがロングなので乾かすのに時間が・・・
通常ランチは12時からなのをチェックイン時にガイドが11時半で頼んでくれていたが、ランチ食べる時間などもちろんなく、髪乾かしていたら(ここのドライヤー風力弱め)ピックアップの12時半ギリギリで、走ってフロントに行くことに
カルナカララは最終日は汗かかず頭も汚れない内容で組んでいてくれたのにな

ドクターCTスキャンに会えるなら、再訪したいかな
ヘリタンスとバーベリン行ってから決めるけど
マッサージの強さや内容はかなり好み


Herb & Spice Restaurantスリランカ料理 / コロンボ)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング