2018/07/13

Serenediva Lounge @CMB


前回で全く期待せずのラウンジ


コールド系は変化なし

ホットミールはランチ抜きだったせいか?、前回のまっずーからまあ食べれる味に
春巻きはべしょべしょだったが
野菜炒めかサラダがあるとうれしいんだが

ここへのエレベーターが13人1000キロの定員
私が乗っていたらおデブちゃん親子4人がキャリーひいて乗ってきた
ら、オーバーのブザーが鳴り響き、え!?と唖然
ラウンジにキットカットがあったんだが、瞬間全部なくなってた(笑 ラウンジ内に他に客は1人のみ)

前回、シャワーもトイレもねえ!と書いたが、トランジットホテル入口にあるので、トランジットホテルの使えないかなと思って聞いてみた
ら、トランジットホテル受付(このラウンジ入口手前のカウンター)の手前にあるとのこと
行ってみたらあったわ

公営プールのシャワー室みたいな感じで、一般的ラウンジのシャワーからは程遠いけど、顔洗えたからいいや

前回はゲート手前にあるトイレで洗面台びしょびしょだったからキレイに拭きあげて洗っていたら、他の奴らが即びしょびしょにしやがって、置いてあった私のバッグもびしょびしょだし・・・
どう手を洗ったらそこまで周囲を水浸しにできるんだよ
お掃除の人がいたけど見てるだけで、くっそーと思いながら再びキレイに拭きあげて出ようとしてたら、ナリタ?サンキューと言われた
サンキューじゃなくて、水浸しの洗面台掃除しろよ〜
国民性だろうねえ
ULのカウンターも前回はすんなりいって???だったが、今回は噂のカオスっぷりをたっぷり味あわせてもらったし
(詳しくはUL CMB-NRTで)

Serenediva Loungeラウンジ / コロンボ)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング