2018/08/01

The Deck Business Class lounge@HKG


香港空港に最近できた、キャセイの新しいラウンジに行ってみた


デッキということで、こ~んな感じで自然光が降り注ぐスペースが


ヌードルコーナー


こんなに調味料あったっけ?と思ったら・・・

坦々麺がいつもの2倍の量が入っていて、ダマになっていて食べにくい!
しかも、なんか味がおかしい・・・
なんだろう・・・この美味しくなさは・・・
と思いながら食べていたら、薬味だ!
ここは調味料と薬味を自分で入れて調整しろってこと??
帰国便で違うラウンジで食べてみようと思ったが、遅延で食べれず・・・

甘いあんいり


お手洗いのソープとクリームはカンタスと同じオーストラリアの



料理類の数はまあまあかな


大きなテーブルや、明るいデッキがあるので、デスクワークするにはいいラウンジかと

The Deck Business Class loungeラウンジ / 香港国際空港 (HKG) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング