2018/09/26

フォートラベル GLOBAL WiFi

レンタルWi-Fiルーターって情報弱者がボッタくられるためにあるんだろ?
と思っていたが、今回韓国滞在が3日
で、ルーターが1日250円だったはず

ということで、SIMカード買うよりも微妙に安かったので、レンタルしてみた!
容量制限あるから、動画見たらアウトだけど

https://wifi.4travel.jp/


場所がわかりにくいわ
京急のさらに奥だった
(国際線到着口から京急乗り場に向かって行き、改札手前に右に進む通路をひたすら進む)


ルータがでかくて分厚くてビックリ!
変換プラグ付き

クッソ重いわ、家では窓辺でしかつながらないわ(六本木のど真ん中)、岡山空港も実家も圏外だわ、地下では都内もアウト、23区内地上でもつながらない場所多々で、無料解約期間までがすっげー苦痛だった(違約金が4万ほど・・・)GMOのBBWi-Fi、クソだったけど薄くて軽かったから優秀だったんだな・・・

重たいのと、容量少ない(高いプランだと多い)の以外は快適

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング