2018/09/14

Russian Restaurant ROGOVSKI 銀座

銀座移転後は初
先月行ったら、年中無休のはずが閉まっとる!
閑散期の28に1日ずつあるビル休館日だったらしい><
諦めきれずに再訪

あれ・・・カーシャがない・・・
カーシャ目当てで行ったのに
季節限定と書いてあったから、夏が終わる前に!と思ったんだが、冬の限定品だったか?
夏にカーシャが季節限定って変だなとは思ったんだが

クワス 700円
六本木で飲んだのが麦茶に炭酸と砂糖入れた味で・・・
で、恐る恐るオーダー
これは甘みがなくてよかった


自家製黒パン 2枚300円
あっつあつ

結構大きい(大きさ比較にシャーペン)


グリヴィ 1200円
ベーコンのマッシュルームはさみ揚げ
ぷにゅこり


きのこと鶏肉のつぼ焼き 950円
熱々
表面がソフトめなフランスパンっぽい生地



キエフ風カツレツ 2000円
来月キエフに行くまでガマンできなくて
エルメスに似た皿(笑)
エルメスのこのデザイン好きで、結構持ってる

ハードめな衣と肉を切ると、どろ〜りバター液
チーズも入ってた

肉ピロシキ 300円
ショコラドゥヌィ ケークス 700円
は腹のキャパの関係で断念

上記お値段に税・サ(5%)追加

Russian Restaurant ROGOVSKI 銀座ロシア料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング