2018/09/15

ファルシーとアイスバインを求めて つばめグリル


アトレのつばめキッチンに行ったら、アイスバインもトマトのファルシーサラダもベーコン巻きハンバーグもなくて><となり、即その週のうちにこちらへ
つばめでトマトのファルシーがないなんて、もうつばめじゃないよ!!><

あれ?やけに空いてるなと思ったら、2Fに通され、2Fはほぼ満席だった


トマトのファルシーサラダ 710円+税
ああ、やっと食べれたよ
駅ナカのデリは夜だといつも売り切れてるんだもん・・・

大きなトマト
ヘタ部分には


ガーリックトースト 370円+税
外はカリッと
もうちょっと全体的にしみてるとうれしいんだけどな
私の中での最高のガーリックトーストはキャセイのビジネスの
ただし、前回のスリランカ行くときのはあかんかったが><
その欲求不満もあって頼んだ


アイスバイン 2,500円+税
10年ほどずっと気になっていたブツ

アイスとつくが、ほっかほかに湯気がたって出てくる
1人で食べるには量が多くてきついよ><
ばらしたやつも1500円くらいで売ってくれればいいのに
ザワークラウトがうまい
国旗に書いてある数字は、豚の登録番号なんだろうか?


つばめグリル 品川駅前店ハンバーグ / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング