2018/10/30

でりかおんどるデリバリー

北朝鮮で玉流館の冷麺食べそこなってから、冷麺探し中
そこから派生して韓国料理開拓へ
チーズタッカルビとポッサムとサムギョプサルに興味がわいたんだけど、どれも2人前~・・・
くっそーと思っていたら、でりかおんどるにデリバリーがあるらしいので、これなら1人でもと

ポッサムのつけあわせ
ずっしりと重い、すごい量のキムチにびびる

シッケ 100円
甘酒に似た味

ポッサム 200g 2,580円
要はゆで豚?
豚にしてはあっさりで、美味しくいただける
ほろほろ


キムチチーズチヂミ 1,100円
たっぷりチーズ
別添えのタレはつけないほうがおいしい



チーズタッカルビ丼  単品1,180円
セブンのチーズタッカルビ丼が・・・おげええええ><というまずさで、みんなはこれにはまってるの??と目を白黒して食べた
なんかの間違いじゃ??と思って頼んでみたら、これは美味しかった
セブンのはケチャップ味しかしないできそこないの酢豚の半生野菜と鶏とチーズっていうひどい味だったから><

でりかおんどる 新大久保本店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

夜総合点-






にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング