2018/10/10

サクララウンジ@那覇空港



泡盛、オリオンビール、グァバジュース、シークワーサージュースがあるのが沖縄らしさかな?
フードはおかきのみ



時間帯が最終便だったせいか?1週間前利用のDPラウンジと比べて空いていてよかった

帰りの飛行機で研音の紙袋持ってる人がいて、あれ?と思ったら斜め前がもこみちだった!
眼福眼福〜

なんで芸能人って機内や屋内や夜でも帽子やグラサンなんだろうね?
余計目立ってばれちゃうのに
昔岡山便で隣に安田美沙子(当時絶頂期)だったときも、帽子かぶってて、なんでこの人・・・と思ってまじまじ見たら安田美沙子だったもん
そして、絶頂期だったのに一人でどさまわりさせられてるのもびっくりした

サクララウンジその他 / 那覇空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング