2018/10/05

日航の日 ダイヤモンド・プレミアラウンジ(Diamond Premier lounge) @羽田 JAL303 羽田ー福岡 Fクラ

1週間ぶりの再訪で、がーん、美味しかったうまだしおにぎりがきのこおにぎりになってる><


他は変わりなく、かつおおにぎり、メゾンカイザーのトマトメックとクロワッサン、おかき、スープストックの坦々風スープ、味噌汁

味噌汁はお揚げの味噌汁
坦々風スープは相変わらず美味しいなあ



25日はニッコーの日ということで、25日限定ジュースがあった
野菜生活の国産プレミアム
どろっとした野菜ジュース

ああ、ウーロン茶がうれしいわ
普通のサクララウンジだと冷蔵庫にトマトジュースと水と牛乳しかないんだもん

ついでに、JAL303 羽田ー福岡
これが一番早いフライトなのでは?
朝6:20・・・
修行僧の朝は早すぎて辛いよ・・・
10万やめて8万にしとこうかと思いだした(このとき6月)


おお!長命草ドリンクは沖縄便以外もあるのか


B767ー300
Fは2・1・2で1列しかない

ダイヤモンド・プレミアラウンジその他 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング