2018/11/02

ダイヤモンド・プレミアラウンジ (Diamond Premier lounge) @羽田南 とJAL921 羽田ー那覇 F



この前、DP用の入口を知ったばかりだが、今度はFクラ用の手荷物検査場入口を見つけた
いつもDPラウンジに行くとき、入口そばにある検査場ってどこから入るんだろう?と思っていたら、ここか!


メゾンカイザーのパンはスモークチキンと柚子胡椒のチャバタ、かぼちゃのエクメック
どっちもむっちむちでうまうま

金ごま赤しそおにぎり、鮭マヨおにぎり

昼過ぎだったので、カレーパンもあった


JAL921 羽田ー那覇
B777-200
Fは2-2-2

いつもうれしい充電器

今回はやっとうなうな~

前回、ぼそぼそで美味しくないと思ったやらまいか(すげーネーミング・・・)
今回はホクホクでおいしかった


うお!プチトマトに顔が!

生まれて初めて、「急病人が発生したので、お医者様はいらっしゃいませんか~?」アナウンス聞いた

ダイヤモンド・プレミアラウンジその他 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング