2018/12/16

パティスリーアンジュ

鹿児島空港近くにあるケーキ屋さん
写真ケーキが売りみたい
うん、私も初めて写真ケーキ見たときは感激したもんなあ
ここは写真よりも、子どものBD用のキャラケーキがメインみたい

店内に入ると甘い香りが
見た目的には、昭和チックで懐かしい感じのケーキが並ぶ


なんじゃこりゃ 350円

アイスカップに2種のクリームとスポンジ
その上にフルーツ
みかんは缶詰のだった><
予想はしていたが、甘めで、昭和的な味付けのケーキだった
子供には喜ばれそう


あずき大福 250円
いちごもあったが、それは冬になると大量にわいてくるヤマザキので連想できたので、珍しいこっちに

クリームとあんこのミックス
かな~り甘めで苦手><



ケーキは200円台が主流で安い!

焼き菓子は普通の価格帯だった

パティスリーアンジュケーキ / 中福良駅嘉例川駅表木山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング