2018/12/04

やっと食べれた! 田中そば店

10年近くずっと気になっていた田中そばがいつの間にか新橋にできてた!
アークヒルズにできるんだ〜と思ってはいたが、引っ越しちゃって行きそびれちゃったので、今まで訪問叶わず

行列かと思ったが、結構支店ができてるようで、それでか?即入れた
入ってすぐの場所で食券を購入
紙エプロンもあった

ねぎそば 900円

一番安い中華そばは悪いかな?と意味不明な気を使ってしまってこれに
ラーメン屋だから1人で1テーブルじゃないから別に安いのでもよかったか・・・


ネギは青いやつの輪切りかと思ったら、白髪ねぎでうれしい
しかも量たっぷり

麺は中太くらいで、やや偏平
舌触りがすごくいい、美味しい麺

スープは表面に軽く薄い膜がはるメタボ・・・

熱いもの食べると鼻水出る体質だが、カウンター周りにティッシュなくて困った><
券売機のとこにしか見当たらず

田中そば店 新橋店ラーメン / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング