2018/12/05

BLUE SKY@羽田

いつも思うんだが、ブルースカイといいつつ思いっきり赤なんだよな・・・
JALのショップ
なのでJALカードで確か1000円以上購入で5%引き


羽田最強タッグ 800円

ヨシカミのカツサンドとヨネスケの天むすという、選べない人向け(笑)

カツサンドはパンがめっちゃ口腔内の水分奪ってくれる!
高麗航空のハンバーガー並みの水分奪い率だわ・・・

てんむすはエビ、レンコン、かしわ
だしジュレの上にてんぷらが
地雷やの天むすもあったので、そっちにすればよかった・・・


ありがとう平成まんじゅう 800円
こういう商売、嫌いじゃない(笑)


ああ・・・不況真っただ中か・・・
うちの大学、文学部系だけアルバイト求人にピンクちらしがあるといわれ、うそだろと思って文学部系校舎に見に行ったら本当にあって、あぜんとしたもんだったわ
一応、国立なんだが・・・(文学部系は男女ともほぼサービス業しか就職がなかったらしい)

予想はしていたが、味は・・・(笑)
生地もパサ
ちなみに賞味期限は2か月

ブルースカイ 羽田空港第9ゲートショップそば(蕎麦) / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング