2018/12/30

ラデュグーテ (Heure du Gouter)

クロネコがかわいいお店
5.6万も飛行機代かけて、うな善だけ食べて帰るのもなあと思い、近所で検索
焼き菓子もあったが、ロールケーキが有名とのことでロールケーキに

ロールケーキは1本、ハーフ、カットとある
14時前で1種売り切れ
マロン(こっちは生地とクリームに栗粒入り)、モンブラン、みかん丸ごと入り!、クロネコ(生地もクリームも黒)などもあった


ほうじ茶レモングラス(だったと思う) 334円
いい感じに茶薫る
もっちもちもち生地!
押し返してくる弾力がたまらん
そして、程よい甘さのクリームをたっぷりと巻き込んで


しっとり純生ロール(だったと思う) 237円
これも上と同じ生地とクリーム

近所にあるとやばい店だわ〜
福岡でよかった

ラデュグーテケーキ / 西鉄平尾駅高宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5







にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング