2019/02/08

オープン日に行ってきた ANA スイートラウンジ 福岡空港

福岡空港にもANAのスイートラウンジができるらしい
いつだろう?と見たら・・・お!ちょうど福岡から帰る日じゃん!ラッキー
とわくわくで待った

私の大好きな梅ヶ枝餅!!
あまおうドラってどんなんだろう?と期待
まだ初日ということで、スタッフは慣れてない対応の人も・・・
OJTらしきところにも出くわしてもうたし・・・
総合職のスーツ組がわらわら来ていた

福岡ということで博多人形

札幌のスイートラウンジと同じ人のデザインらしい
なんとな~く納得






補充切れが目立つ
梅ガ枝餅・・・><あまおうドラなんて痕跡もなし
おしぼりもない><

あと、お手洗いに便座シートも便座除菌用アルコールもないの!!
ラウンジでトイレ使うのはこれがあるからなのに・・・
これだったら一般エリアのトイレのがマシじゃん(手荷物受取カウンターのとこにはあった)


嘆いていたら、登場した!

しかし、8個くらいで、一瞬でなくなった
40分くらいラウンジいたけど、出てきたのはこの一瞬のみ

枝豆スープ


ドラもでてきた!
これも瞬殺(笑)
想像と違って、ちゃちかった・・・

スイートラウンジデザインペットボトル!!

ANA スイートラウンジ 福岡空港ラウンジ / 福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング