2019/02/09

ダイヤモンド・プレミアラウンジとJAL303 羽田ー福岡 Fクラス (Diamond Premier lounge)

うななを食べに福岡へ
うなな1万、飛行機代5.6万(笑)
お前なにバブルの頃の人みたいなことやってんだって突っ込まれたぜ・・・

本当は天ぷらひらおと、夏に冷蔵庫故障で売ってなかったほうじ茶ロールケーキ買いたかったんだけど、前日にコリアン食べたらニンニクで腹は下るし、己の口臭でうなされるし、福岡から日帰りで羽田に着いたらその足で深夜便の香港だから、食い過ぎもあって絶えずおえっと込み上げてきてやばいのでうなちゃんだけにすることに


朝3時半起き、4時過ぎ家を出るのはきついわ・・・
マジ、これを週複数回してる亀タグダイヤ社畜には頭が下がる

やっと見つけたFクラ専用手荷物検査場へ
しか~し!朝のここはダイヤ社畜が列をなしており、普通の検査場のが速かったという・・・トホホ


まだ暗い・・・

おにぎりが一昨日は鮭マヨだったが辛子高菜おにぎりになってたので、それを


JAL303 羽田ー福岡 F

B767-300
Fは2-1-2で1列のみ

中央席は1人で上の棚1コンパートメント丸ごと使えるんだが・・・
今回復路羽田に着いたら即インターでANAにチェックインしなければならず、往路のチェックインまでにインターのカウンターが空いてなかったので持ち込むことに
これは小さい機体で、機内持ち込みギリギリサイズのキャリーケースがギリギリだった
Fだったからよかったが、クラJだと厳しく、普通席だと大顰蹙だったろうな(まあ普通席だと預けるか羽田に置いていくが)



離発着時はここがあいて、CAさん2人と見つめ合う事態に


朝食
最近和食ばかり当たるなあ
今月限定のおみかんジュース

ダイヤモンド・プレミアラウンジその他 / 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング