2019/03/17

ソウル3回目もまたもや水冷麺巡り 南浦麺屋

ソウルについて、今回もさっそく水冷麺!
ホテルにスーツケース置いたらすぐにむかった



餃子 8,000w(800円)
焼き餃子かなと思って頼んだら、これだった(詳細は下で)
量多い・・・
かなりニラいっぱい


水冷麺 11,000w
微妙にシャーベーット状のが浮かんでいる

麺は細め
スープはふつう
梨が細切りでのっかっている




今回、移転していた

右端に見えるのが、以前のお店

以前のお店の前にこの看板で矢印なかったら、つぶれたのかと思うところだった


メニューがハングルの文字のみ・・・><
今回、急な渡韓だったのでSIMもWi-Fiルータも手配する時間なくてネット接続できてないので、グーグル翻訳の画像翻訳機能も使えない><
英語メニューない?と聞いたら出てきた

おお!一部写真付きで、日本語もついていて助かった!

が、餃子がメニューみても英語表記の説明は一緒なんだが・・・
たぶん、写真がないほうがチェンバンなんだよな?
チェンバン気になるけど、得体のしれないものより焼き餃子のが気になるので、写真が載っているほうの餃子に
で、上のが来た・・・

南浦麺屋韓国料理 / 東大門市場 トンデムンシジャン)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング