2019/03/31

ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線 (ANA SUITE LOUNGE )

110番ゲート付近の方のラウンジを使用
いつものごとく、まずはシャワーから
って行くのは韓国だけど(笑)

ダイソンのドライヤー


アメニティーが変わってた

基礎化粧品のパウチがなくなってTHANNに

ミニボトル、パウチ共にシャンプー類はポーラに
お手洗いの化粧水と乳液は資生堂のままだったけど
逆に、いつももらってたミニボトルの資生堂のブランドのが、JALのFラウンジのシャワーに入ってた(大ボトルで、持ち帰り不可)



100万オーバー持ち出しなので申告
手荷物検査すぎてすぐの小さなカウンター
この申告用紙はカウンター上には置いてないので、係員に言ってもらう
記入したら割印押されて控えもらえる

あ…香港に500持っていったとき申告してない気がする…
10年以上前だし、時効だよね…?


朝シャン
数日前に国内線のスイートラウンジで、補充されたてのリンツのチョコを全部ポッケナイナイしてるおっさんがいて、リンツのチョコたべれなかったので!><

さて、オーダーすっか

朝早いので、パスタとかバーガーはない・・・

おにぎりが具を外に形式に変わってた
時雨うどんに
やっぱカレーはJALだにゃん・・・


パンもJALに軍配

朝だからケーキはなくて、スイーツはこれとハーゲンダッツのみ




うおおおおおおおおおお!
ゲートピンポンきたあああ!
ゲートピンポンなんて都市伝説だと思ってたぜ!
インボラはオンラインチェックイン時にアクセスできないか、チェックインカウンターでだとばかり思ってた

ありがたや、ありがたや、10年ぶりのインボラ
ただし、座席は通路アクセスできるやつじゃなかったけど・・・(JALは全席通路アクセスの機体に代わってた)

ANAスイートラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング