2019/03/29

グラノーラキャラメルサンド ア・サンドルチェ 阪急うめだ本店 (A.Sandolce)

銀のぶどう系のお店で、主にサンドした焼き菓子を売っているお店らしい
銀のぶどうはそうかそうかなので、購入するとあっちにお布施してしまうことになるが、しららとか炎のチョコとか美味しいものがあって、美味しいものには罪はないから困っちゃう・・・


グラノーラキャラメルサンド 12個入り1,620円
贅沢な朝食を愛するアメリカンスタイルに賛同し世界のブレックファスト〈グラノーラ〉のクッキーを、キャラメルソースを隠したキャラメルチョコレートでリッチに変身させました。



キャラメルソース入りのキャラメルチョコを、グラノーラクッキー生地でサンド
この生地が美味しい~

ということで、本気でキャラメルソースが流れだしてきた!!
まさかこんなに入っているとは!!

ま~たサンドかよ・・・これもおえっ・・・っていうチープな味なんだろ?と思ったら違ったわ、ごめんよ
東京駅で行列しているプレスバターサンドとは大違いで、これは美味しいね


ア・サンドルチェ 阪急うめだ本店洋菓子(その他) / 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング