2019/05/03

An's Bakery  

ロッテモールにある、広くて種類豊富なパン屋さん

ラウゲンサンド ₩3,800(380円)
大好きなラウゲンパン
ナチュラルローソンのバター入りで中からバターがじゅんわ~なブレッツェルが好きなんだけど、それ思い出したのもあって購入


こんなにバターいれちゃって、メタボやばいよと思ったら、これ甘かった!
さらにやばいやつじゃんブヒ


このエンジェルリングにひかれて店にはいった
昔ベーグル&ベーグルで食べた、げーぐるサンドアイスを連想して

₩4,500(450円)
でかい・・・人の顔くらいもある
普通のベーグルサイズだと思っていたのに・・・
値段もごついし、大きさもごつい・・・
でも、あの懐かしい味食べたい!


商品についてるのと、冷蔵庫についてるこれで、解凍時間違うんですけど・・・
で、長い方の時間待っても、まだサンドしてるのガッチガチに凍ってる
パンは水分抜けきってて、バッサバサ><
しかも、クルミ入りって書いてあるのにタマネギの強烈なにおいがするし、サンドしてあるのはアイスでもクリチでもなくてしょっぱくて嫌なにおいがするし、これ食べれない><って泣く泣く捨てた
この値段だすなら、フルーツぎっしりで試食があって美味しかったずっしりブロート買えばよかった



An's Bakery   金浦空港ロッテモール店パン / 金浦空港 (GMP) 周辺)

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング