2019/05/03

ドゥアンジュアターブル (Deux Anges table)

完全予約制、1日1組らしい
接待で連れて行ってもらったんで、詳しいことはわからないけど



日光の美味しい空気と水、無農薬無科学肥料で愛情いっぱいに育てられた土の気がつまった駒場農場のおいしいお野菜達が主役です。
さらに、各地でストレスフリーで育った元気なお肉や新鮮なお魚たち…
そんな素材を我が子のように育ててくださった生産者たちの思いを、皆さまへつないでいけたら、こんなにうれしいことはありません。
ということで、こだわり食材のお店らしい


畑のプレート
日光の自然農法で育った元気な野菜達の畑の様子をそのままプレートにしました
最初に野菜をたっぷり摂って頂くことにより血糖値の上昇を抑えます。
お野菜たっぷり!
コース料理って野菜不足がちになるからうれしい

まさかここで!の意外さ

ドゥアンジュアターブルフレンチ / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング