2019/05/02

追分だんご

ずっとずっと気になっていた追分団子を
ついに!と思ったら、追分だんごは売り切れだった…(高確率で売り切れてて、だから買うのを逃した)
でもせっかくその気になったんだからと

みたらし団子 172円
普段はスーパーで4串入って100円チョイのを買っているから、そう考えると高いな(笑)
ちょいしょっぱめのみたらしあんがた〜っぷりで幸せ

で、今書いてて気が付いた!
私、追分だんごと花園饅頭ごっちゃになってたわ!
売り切れでないと思ってたのは花園饅頭のじょうよまん!
このみたらしのはちゃんと「追分だんご みたらし味」だった・・・

追分だんご本舗 新宿本店甘味処 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング