2019/05/12

真味平壌冷麺

リピ


再訪
工事中で潰れた!?とショック受けてたら、グーグルマップが現在位置ずれてて、工事中のとなりにちゃんとあった


席に着くと即水冷麺?と聞かれる
うなずいて、ムルレンミョン チュセヨと


前回の大根キムチは甘みがあったが、今回は甘さ控えめ
餃子(饅頭)食べてる席があったが、少量からOKみたいで、おいしそうだった


周囲見ても、どうやら具が落ちてるのがデフォらしい
今回は麺がすごいことに
よ~くよ~くほぐして、スープを絡ませていただく

普段、私麺のスープは飲まないけど、ここのは美味しくて飲んじゃう
マイベスト平壌冷麺のスープはここ

今回はオープン直後に行ったけど、ほぼ満席だった

真味平壌冷麺冷麺 / 狎鴎亭 / 清潭洞 アックジョン / チョンダムドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング