2019/05/07

フードジュエリー (FOOD JEWELRY)

日本発のブリズボール専門店らしい
オーストラリア発祥のお菓子であるブリスボールは、
No Sugar(砂糖なし)
No Gluten(グルテンフリー)
No Additives(添加物なし)
ドライフルーツやナッツからできた
罪悪感ゼロ“ギルトフリー”の新感覚スイーツです。
その中でもわたしたち フードジュエリーのブリスボールは、着色料はもちろん、はちみつやメープルシロップ、チョコレート等の甘味料を一切使用していません。
“砂糖を使っていないのにこんなに甘い”
ドライフルーツやナッツなどの素材そのものの味わいを最大限活かした、新感覚スイーツをぜひお楽しみください

1,490円


カカオ× カカオニブ
チョコを使っていないのに“チョコの味”という驚き。
オーガニックのカカオニブが隠し味。
イチジク× くるみ
イチジク好きの方だけでなく、甘いものが苦手な方にも。

アプリコット× カシューナッツ
アプリコット、本当はこんなに香りが豊かなフルーツなんです。


抹茶× パンプキンシード
抹茶のほのかな苦味を楽しめる一粒です。

ベイクドキヌア× カカオ
キヌアを香ばしく、焙煎しました。



見た目はトリュフそのものなんだけど、ほろふわっと柔らかい
で、本当にやさしい甘さ!

フードジュエリー洋菓子(その他) / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング