2019/05/01

美味しいサムギョプサル 감성돼지 (Gamsung Daeji)

あれ?호재식당そっくりを発見
系列店??
なので入ってみる


やっぱ系列店だった!
호재식당はランチタイム激コミだけど、こっちはさびれてるエリアにあるので、数分歩くだけで空いてる中で食べることができる

微妙にメニューが違って、こっちは薄切りがない

サムギョプサル頼んだら、同じくこんだけ来た



厚切りサムギョプサル 160g ₩14,000
エリンギが花の形にくりぬかれてる!
盛り付けもこっちのが素敵

店員さんが焼いてくれる


豚ちゃん~

最初の1切れのみ店員さんが作ってくれる


直火プルコギランチ定食 ₩7,000

系列店で隣の客が頼んでいて、釜炊きのごはんがすごくおいしそうだったので

定食にはこのサラダが付いてきた

辛いの苦手な人にはきついくらいの辛さの、甘辛くてご飯が進む!

で、このごはん、ご飯だけで美味しくいただけちゃう
かために炊いてあって、すっごくおいしい(米嫌いの私が言うんだから、本当だぞ)
オーナーが辻調(だったと思う)に料理留学してて、その関係でこれらしい

もちろん、おこげも
隣の人が最後、お湯いれて食べてたのでマネしてみた
戦国時代の糒食べてる気分になった



감성돼지焼肉 / 新沙 シンサ)

昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング