2019/05/23

Waterfront Bar & Terrace 水雲間 

ハーバーグランドのバー
台風で破壊されてテラス閉鎖中だった
それもあってか閑散としてた
普段は結構客はいってるのに

キヌアサラダ、カニサラダ、カプレーゼしかないとのことでキヌアに 188HK$
本気でキヌアだけなんですけど(笑)
私はキヌアは主食とみなす!ポテトサラダってサラダじゃないよね?主食だよね?と一緒
葉っぱが食いたいんじゃい!


ピザマルゲリータ 168HK$
薄いクリスピー生地


サーモングリル 298HK$

結構大きい

ペリエ ハッピーアワーで330ml39HK$、カモミールティー 52HK$
上記お値段にサ料10%追加で円計上額1万超えた…意外としたなあ(´・ω・`)

あ!これ見たことあるぞこのランプ
高いやつだ…



ちなみにこれがハーバーグランド目の前にあるオフィスビルの台風にやられた姿
こんなん降ってきたらこえええよ!((((;゚Д゚))))
ちょうど休日で人いなかったらしいけど(日本だったら絶対休日出勤の社畜が犠牲に…)
1ヶ月以上たっても、ダンボールかベニヤ板あててるだけって部屋も…
日本だったら即翌営業日に業者よぶのにおおらかだなあ…

こっちはフェリーターミナル前通路のやられたあと

Waterfront Bar & Terraceバー / ホンハム)

夜総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング