2019/06/03

分厚いフルーツサンド 文化社

魅力的なフルーツサンドのお店ということで行ってみた

先会計
オミジャンとかいうここで人気らしいドリンクは売り切れだったので、どんなのか謎だったクリームバニラに

できたら呼ばれるが、韓国語だったのでわからんかった…
幸い客が少なくて他の客はみんなもう食べていたので私かと
ドリンクはテイクアウトOKだが、サンドはNG

フルーツサンド ₩8,000(800円)
クリームがすごい!
マンゴーが入っててラッキー
フォークが添えてあって、確かにこれかぶりつけないなと思った



クリームバニラ ₩6,500(650円)
まぜまぜしろというジェスチャーを受け取るときにされた
甘いカフェオレ?
バニラはわからず

WiFiパスはメニューに、トイレ(階段踊り場)のパスはカウンター奥に書いてある

わかりにくいとは聞いていたが、本気でわからんわ
看板見つけても文化社じゃカフェだとは知らなきゃわからないだろうし
雑多で夜間歩くのはちょっと怖そうなエリアの製本工場?の上で、階段登っていく

文化社カフェ / 明洞 ミョンドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング