2019/06/05

ミルクレープ カサネオ (casaneo)

GWに京王の銀座千疋屋で宮崎マンゴーのショートケーキを見つけて、今度買おうと思って行ったらなくなってた…
ということで京王でマンゴースイーツを物色するも、ファウンドリーしかない
ファウンドリーは宮崎マンゴーだったが、去年食べて土台部分の味が悪すぎて残したほどだったのでパス
小田急に移動するもない…
しょうがないので違うスイーツを

ミルクレープを生み出した人のお店らしい
なるほど、それで重ねおって店名か
ミルクレープ以外にも、ミルフィーユもあった


ミルクレープ 500円
ドトールとコンビニのミルクレープしか食べたことがない私にとってはお高いお値段
しっとり柔らかい
最近、ドトールのが甘ったるくて食べれなくなったが、これはOK


季節のミルクレープ 桃 756円
ミルクレープがエルメ並みのお値段にビックリ
こっちのがしっとりだった

ホールだと花の形になっていて美しい




箱変わってる



カサネオ 小田急百貨店 新宿店ケーキ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング