2019/06/09

Kerry Hotel Hong Kong (香港嘉里大酒店)

ヘビーリピホテル
シャングリラ系で、ホテル高い香港で、これで1泊2万って信じられる?
CP最高っしょ!

朝5時に空港について、眠すぎて空港ベンチで寝る
が、ダメだ!危険すぎる!
ホテルに荷物預けて、マッサージ店でマッサージされながら寝ようと

で、荷物預けに来たら、朝8時なのに入っていいよって言われた~
ラッキー
さすがシャングリラ系に必死こいてお布施してるだけある
(どうやらゴールデンサークルジェイドは11時から、ダイヤは8時から無料アーリーチェックインできるらしい
ジェイドなのにダイヤのを適用してくれたらしい)


お部屋からの眺望

フリー

いまいちのチョコチップクッキー(すごくのどが渇く)からチョコにかわってた

冷蔵庫の中身もフリーで、飲んだら補充される


使い放題スマホ

Kerry Hotel Hong Kongオーベルジュ / ホンハム)

夜総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング