2019/07/07

激安スイート! ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

熊本駅からはちょっと歩いて、周囲に何もないエリアにあるホテル
親戚のディナーショーで行ってきた


フロント




くまモンルーム(公式とJTBから予約できる)と迷ったけど、スカイビュースイートプレミアムが朝食付きで3万足らず(どっちみちクラウンプラザはANAのステータスで朝食無料だけど)だったのでそっちにしてみた

お!広い
久々にまともなホテルに泊まるな・・・(汗)

抹茶入りミントティー、ほうじ茶、入浴座、ホットアイマスク

水たっぷりがうれしい

遠くに熊本城

ツインだけど1人なのよ~ん

歯ブラシ、シェービングセット、靴磨き、シャワーキャップ、ブラシ、くし、ネイルヤスリ、ヘチマミトン、綿棒、コットンパフセット
メルヴィータの石鹸、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローション

これANAのラウンジと一緒の気がする



トイレは部屋はいってすぐ



タスマニアサーモンのマリネ 軽いスモーク仕立て彩り野菜添え 芋セロリのムースとコンソメジュレのソース



かぼちゃの冷製クリームスープ


このパン美味しかった


牛フィレ肉のステーキ サワラク産黒胡椒の香り ミディトマトとズッキーニのファルシを添えて


パッションフルーツとマンゴーのムース アイスクリーム添え

そして翌日も仁寺洞のクラウンプラザとばかり思っていたら(ANA旅作)、ただのクラウンホテルで全くの別物だった・・・
日本人しか客いなかったけど

ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイその他 / 祗園橋駅呉服町駅河原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング