2019/09/06

連立パン工場 (연립빵공장) Yeollip Ppang Gongjang

新沙にあるパンカフェ
前日19時に行ったらケーキと激アマそうなパンしかなかったので、翌日昼に出直す
平日は8時から営業しているが、人気のあんバターサンドは11時頃かららしいので

プレッツェルバター 3,800KRW
あんバターもで迷ったが、プレッツェルの誘惑に負けた
食べやすいようにカットしてくれる


塩は控えめで、もっちりソフトめな食感
マーガリン?と思うほどバターはいまいちだったが、パンは美味しい


あんバター 3,900KRW
クルミ入りのザクザクパン
以前ホームベーカリーでよくクルミ入りのフランスパンを作っていて、食感がそっくりなのでこれバゲットだと思う

バターはプレッツェルと同じ感想
あんこには栗?が入っていて、甘さはそこまで甘くなく、あんこ苦手な私でも美味しくいただけた


パンの種類豊富

外観からは想像できない

連立パン工場パン / 新沙 シンサ)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング