2020/04/23

濃厚鯛 らぁ麺 鳳仙花

やってないかな?と思ったらやってた!よかった
歌舞伎町ほとんどの店がやってないけど、なぜかラーメン屋は結構やってる不思議

お持ち帰りつけ麺も販売してた

限定 特製金目鯛らぁ麺 濃厚白湯仕立て 1,050円

本当に濃厚スープ
チャーシューはレアタイプで、スープに沈めると鮮やかな色が加熱されて灰色っぽくなる

細麺

味玉の黄身が色が濃い
スープには金目鯛の身のかけらも入ってるし、いい匂い

これ見たら、限定いくしかないよね
遅めの時間だったけど、歌舞伎町に人がいないおかげでありつけた
本当に濃厚でしっかり鯛だった(まあぶっちゃけ金目鯛はタイ科じゃないけど、味わいは似てるから)
今度はつけ麺いってみよ






らぁ麺 鳳仙花ラーメン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング