2020/05/27

B PortLand Cafe

美容院後、次の用事まで1時間ほど
外が寒すぎてどこかに入りたいが、表参道ヒルズをはじめ店が閉まりまくってた
ので、食べログで目星をつけた店に振られ続けてさまよい歩いて営業してたここに

ミックスベリーパンケーキ 1,520円
パニーニやハンバーガーもあったけど、食べログでパンケーキの写真見て候補にしたので、やっぱりパンケーキに

ふんわりだけど、最近よくある口の中で消えるとかとろけるっていうスフレのはかなすぎるやつではない
なーんかデジャヴ感あるなと思ったら、レシート見たら京都で食べたことあるエルクだった


濃厚フレンチトースト 1,380円
本気で濃厚だった(ソースが)

どーしてもこれも気になって
量減らしてもらった

外側カリッと、中ふんわ〜
パンケーキよりもこっちのが好みだった
クリームの量が半端ない!
結構濃厚


アールグレイ 530円


フレンチトーストの量減らしてって頼んだら、帰りにまだ温かいドーナツくれた
シンプルな見た目だけど、かなり美味しかった








ワンオペだったので、ちょい時間かかった

B PORTLAND CAFEカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2