2020/05/07

ニューヨークシティサンド 大丸東京店 (N.Y.C.SAND

一応最初は宣言が6日までだったこともあり、ガラッガラだった電車が今日は満席
飲食店も普通に営業はじめたし、もうみんな開き直って自粛してない(笑)
大丸は今日から食料品のみ営業再開
一番営業してほしい伊勢丹が…

で、行ったら、1Fの菓子売り場は8割くらい営業してなかった…
しかも、大丸の入口でアルコール消毒だけでなく検温され、クリアなサンバイザーした職員が立ってる
ほとんどの出入り口が閉め切られ、出口と入口分けられてた

ということで、営業してる店がほとんどないのでやってるとこから選ぶしかない
いつもは大行列のNYキャラメルサンドが並びなしだったので買ってみた



NYリッチスカッチサンド&Wチョコ 4個1,512円

やけに高いし大きいな

あれ?中身も大きいの?



と思ったら、包装が大きいだけだった(笑)

直径は普通のと同じぅらいただ、厚みがしっかりある

これは溶け出さない


NYキャラメルサンド 8個入り1,080円
こっちは割愛






ニューヨークシティサンド 大丸東京店洋菓子(その他) / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング