2020/06/11

テールドトリュフ Terres de Truffes, Tokyo

かどわきがテイクアウトしててトリュフごはんあったけど1人前2万…
うーんだったら店で食べた方が良くない?
でもトリュフごはんが食べたくて調べてたら見つけた!
六本木在住時代は週1以上で通っていた場所にあっただなんて、全然気がつかなかった

黒トリュフのタマゴサンド 1,800円
ほんのりトリュフの香り
パンの表面をほんのり焼き色つくくらいに炙るか、しっとりめなパンにする方がもっとうまいと思う


じゃがいもの黒トリュフソース 2,000円
スペシャリテとのことで

まさかの湯煎で自分でやるやつ!
レンチンはやばいよなあ…と、しょうがないので湯煎する

テキトーな盛り付けすまん
ねっとりポテト
クリーミーソースが美味しい


黒トリュフの炊き込みご飯と国産牛サーロイステーキ 3,500円

トリュフいっぱい

お肉ジューシー

添えてあるお野菜が怪しいのいっぱい!

Terres de Truffes, Tokyoフレンチ / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅
夜総合点-