2020/07/08

なか條

定期的に来る寿司食いたい
自粛してたストレスもあり、超食べたいに
で、自粛終わったしたまには東京以外も(来月福岡も 笑)

予約電話したら、とってもイケボだった

じゅんさいからスタート
じゅんさい見ると夏だと思う
お吸い物が先に出てきた
あったまるから先うれしい
アワビだったと思う

箸置きがタケノコ

カツオ

軽く炙ってあり、炙りの香ばしい香りと、ねっとり食感のボタンエビ

パリパリ頭







焼き物が甘鯛柚庵焼き、なんか、天然うなぎ白焼きで迷わずうなぎに
久々の天然うなぎ
右のはサツマイモ
お寿司が21?22?貫あるとのことで、つまみ控えめでこれもハーフで

以下、怒涛の握りスタート































鮭のタマゴ


ウニ3種だが、軍艦だと3貫でキツそうなので3色丼に








タマゴは2種あり、こっちのスフレカステラみたいなのに





なか條寿司 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング