2020/12/27

第一亭

パタン麺なる謎の麺が美味しいらしい
ということで行ってみた


パタン麺にセットのスープ
やや味濃いめ

パタン麺
メニューにはないが、みんな頼んでいる
600円かな?
油そばと冷やし中華の中間みたいな感じだった
よーくまぜまぜしてらしい

ニンニクが強め
味も濃いめ
つるしこな美味しいやや太麺
最初は美味しくて感激したが、最後の方ニンニク強すぎて気持ち悪くなって来た…


エビのチリソース 1,400円
他のメニューと比べるとかなりお値段高め
濃すぎて3匹目くらいから気持ち悪くなった…


餃子 500円
ニラが強く青臭くて苦手なタイプだった…
皮はやや厚めで好みだったが






第一亭台湾料理 / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング