2021/02/24

変わり種おうどん やりうどん別邸


ずっと気になっていたうどんのお店
福岡空港のエスカレーターのぼってすぐのところにあるためよく目にしていた
この白いエスプーマみたいなうどんが気になっていたが、ある日サイト見たら載ってなくて、期間限定だったことを知り、興味が失せていた
が、通りかかったら再び掲示してあったので、行かねば!と
白カレーうどん 950円
エスプーマではなく、マッシュポテトだった
ポテト嫌いなので迷ったが、ロブションのマッシュポテトみたいに美味しいってこともあるし…と、トライ
結果、美味かった

下はカレーうどん
うどんはちょっと柔らかめ


ごぼう天 210円
なんか必ずごぼう天のセールスがあるみたいで、まだ新人っぽい人があ!忘れてた!みたいにみんなにセールスしてた
辿々しいのもあり、まあええかとオーダー
うん、このうどんにはあわんね
普通のうどんつゆに浸して食べれば美味しかったと思う


















博多やりうどん別邸 空港店うどん / 福岡空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3