2021/03/01

デリチュース

おいしいらしいチーズケーキのお店
梅田駅にあってそっちに行こうと思っていたが、梅田で迷子になってたどり着けず…
で、大丸で発見したのでラッキーとこっちで購入

大丸心斎橋店はこの2種のみで、カット、組み合わせ、ホールの販売だった
ある意味迷わなくてすむ

2個セット 880円
チーズの王様「ブリー・ド・モー」を使用した至福のケーキ 
 チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」をフランスから熟成途中で仕入れ、93%の湿度でじっくり熟成させます。
そのチーズを使用して作った「デリチュース」を口に運んだ時の食感はまさに別次元の味わい、ベイクドなのにレアチーズケーキのような滑らかな舌触り。
 そのとろけるような口溶けの良さ、そして、濃厚なチーズと甘酸っぱい杏ジャムが口の中で混じりあって微妙に変化していく奥深い味わい。
あらゆるチーズケーキを凌駕するほどの新感覚スイーツです。
中がとろとろでうんまい 
マスカルポーネオランジュ
2層の味わい
意外やこっちもハイクオリティ








デリチュース 大丸心斎橋店ケーキ / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング