2021/03/22

ユッチャン

本当だったら昨年ANAのフライングホヌのFクラでハワイに行って、パールハーバーミュージアムと北朝鮮と同じ黒い冷麺を食べるはずだった
が、コロナのせいでダメになった…
北朝鮮に玉流館の冷麺食べるためだけに行ったのに、向こうの予定変更により食べれなかった玉流館と同じ黒い冷麺は韓国で探したがなく、日本で玉流館の流れとうたっている店も全然違う
でしょげていたんだが、まさかのハワイのお店が六本木に!
ハワイの韓国料理店の冷麺って黒いからと思ったら、ここも黒い!
で行ってみることに


ランチ和牛焼肉コース 2,800円

パンチャン
ミニサラダ
本日のスープ
ライスは断った
和牛焼肉の盛り合わせ
葛冷麺かビビン麺か温麺

どこ部位か知らんが、結構肉厚のがごちゃっと

あげっぽいのと、きゅうりとニラ

サラダ

スープ
エビ1匹入り
ライスは断った

黒烏龍茶 500円

上ロース 950円
薄切り
大きくてびびった
とろける



サンチュセット 800円
サンチュ、エゴマの葉、青唐辛子、味噌
すごい量





もちろん葛冷麺に
夢にまで見た黒い麺
しゃりしゃりフローズンスープ
甘めのスープ





上記お値段に消費税追加
14時前に行ったんだけど満席で、30分待ちだった
韓国料理店なのにハワイアンミュージックが流れる




















焼肉 冷麺 ユッチャン。焼肉 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5